最後の紫紺祭  2004年11月13日
紫紺祭が13日に行われます。みなさん!来てくださいよ。
本郷工業高校として最後の紫紺祭(学園祭)に行ってきました。
今年のテーマは「LOVEとPEACEと本郷工高」
たったの3クラス、101名の生徒全員が「楽しい紫紺祭にしよう!」という気持ちが感じられました。
電気科は、焼き鳥・焼き芋・甘酒、機械科は、フライドポテト・とん汁、情報技術科は、ドーナツ・うどん・カレーうどん、電気研究部はおでんの販売、PTAも参加され、フランクフルト・肉まん・ポップコーン・ジュースなどが売れれていました。
展示会場では、美術部・機械工作部・電気研究部などの作品が展示されていました。

数学の小寺先生(現在は瀬戸田高校勤務)と事務の平野さん(現在は府中東高校勤務)が応援に駆けつけてくれ、体育館前のステージですばらしい歌を披露してくれました。
また、尾道工業高校の吹奏楽部が軽音楽を演奏してくれました。

会場では卒業生に会い、「先生!誰か分かる?」「ごめん!名前が出てこん!」という場面が多くありました。ここで深くお詫びします。

私の所属する「本郷地域社会福祉協議会」も、花の販売と花植えを行ない、疲れました!

情報技術科、うどんが美味かった! 電気科の焼き鳥が評判良かった。 機械科のとん汁はボリューム満点、味も良し。
展示会場では、古いアルバムがありました。 平野アンド小寺 ここが私の売り場です。
バザー終了後、生徒と社協のメンバーで花壇に花の植え付けを行いました。3月の閉校式にはきれいな花を咲かせてくれるでしょう。

   トップページに戻る

inserted by FC2 system