サンタさんが本郷保育所に!
 良い子たちにプレゼント!
    2004年12月24日

保育所の良い子達に、本郷地域社会福祉協議会のメンバーがプレゼントを渡しました。
サンタクロースは二人。そのうち一人が私なのです。(どちらが?わかるかな?わかんないだろーナー)
0歳児から、この春小学校に入学する子どもまでがいる。
3歳までは、ヒゲのないサンタさん、それ以上の子ども達には、アゴヒゲあり、鼻ヒゲあり、ついでにロイドメガネあり。
「どこから来たん?」 「何歳なの?」 「今トナカイはどこにいるの?」 「血液型は?」・・・・・
あなたならどのように答えますか? さてわたしは?

サンタさんが好きな人? ハーイ! もらったらどう言うんかね? アリガトウ! これはサンタさんを信じている眼だ。
先生の言うことを良く聞くんだぞ! ハーイ。 昼食をみんなでいただきました。美味しかったです。ゴチソウサマ!

社協のトップページに戻る

inserted by FC2 system