昭和54年に卒業した仲間達

2005年7月16日(土) 三原市役所近くの焼き鳥屋「荻」

このグループは年2回、必ず集まって呑んでいます。しかも、仲間が少しずつ増えているのがうれしいですね。
今回は、「英語を学んだ今野先生が参加されるので、必ず出てよ!」と半強制的な声かけがありました。
呑むことが嫌いでないわたし、喜んで参加しました。
新しく渡辺君(電気卒)が参加、高野君より喜びの報告があり、楽しい晩餐をすごしました。

一番後ろの二人(石原君・新宅君)
後列(高野君・北本君・甲山さん・渡辺君・湯藤さん・平原さん)
前列(奥島君・浜中さん・山口君・今野先生・私)
焼き鳥を食べながら、楽しいひと時を過ごしました。 今野先生もゴキゲン!
居酒屋での1次会後は、恒例の「カラオケ」で歌いまくりました。私は途中で帰宅しましたが、それでも家に着いたのが午前0時××分でした。


inserted by FC2 system