83担任交歓会&県北の旅                          2012年6月24日・25日

2年に1回は集まって昔を思い出し、一杯呑もう!と開いてきた「83担任会」が30年目を迎え、今回で11回目となりました。
83担任会の83の意味は、1983年(昭和58年)に3年生の担任をしたことから付けられました。
何とかみんな元気で、県北の増野邸に集まることができました。 2年後の再開を約束しましたが、是非とも実現したいものです。

              木下先生    奥島先生    林先生   福永先生  増野先生  田中先生
湧永庭園を散策、神楽門前湯治村で昼食・入浴、そして神楽鑑賞、夜は増野邸で楽しいひと時を過ごしました。


   トップページに戻る        メル友のぷー太に作っていただきました。



  福永薫先生の退職を祝う会   2010年3月7日

1983年(昭和58年)の3月に卒業生を出した6人の担任が集い、福永先生(本郷工業→宮島工業→呉工業)の退職を祝う会をしました。
場所は、昨年退職した林道夫先生(国語)のアトリエです。
機械科担任は林と福永、電気科担任は奥島と増野、そして工業家庭科担任は木下と田中です。
担任6人も仲が良いのですが、子ども達も仲が良く、たびたび同窓会を開いてくれます。

退職祝いに花束と私の自作絵皿を! いつもながら各種酒類が整列
27年前の現役時代を振り返りながら、美味しいお酒をいただきました。

   トップページに戻る        メル友のぷー太に作っていただきました。






fukunaga     

inserted by FC2 system